さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。

話題のレスベラトロール

グルメ

おせち 早割 2018

投稿日:

もう来年のおせちの2018年早割が始まってた( ゚Д゚)

でも、今年ももう5カ月切りましたしね。

福袋の醍醐味を体感されたのに、
おせちの早割利用しないって手はないです。

だって、値引きが半端ない。
  ↓
【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

たとえば、

華舞 宝の舞:7万円が4万9千円!(6.5寸 57品目)

なんと2万1千円割引です。

と、値段だけだと中身分からないですが、

各おせちを食べた、主婦の感想があります。

私が気になって仕方がないのが唐墨印籠焼き

あの「からすみ」がいかの中にぎっしり詰まってます。
「イカと唐墨の食感の違いがクセになりました」って、あ~~自分も食べたい。

もちろん、中国産不使用、合成保存料不使用、合成着色料不使用なので安心。

しかも、盛り付け不要なので楽ちん。

お正月ぐらいは楽したいですねぇ。

早割は2018年9月30日まで!
  ↓
【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

さて、水曜日の結果です。
超短眠292日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:23:00-04:30(05:30)リビング 床
仮眠1:11:35-11:40(00:05)会社
仮眠2:14:35-14:40(00:05)会社
仮眠3:18:18-18:23(00:05)公衆トイレ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-グルメ
-, ,

執筆者:

関連記事

つるや 酒饅頭

帰省すると必ず買うのがこれ 善光寺の近くにある酒饅頭で有名な「つるや」です。 たまたま買って実家で食べようと思ったら、父も母も気に入った様子で喜んでくれたので、以降は毎回帰省のたびに買って帰ります。 …

おせち

おせちが食べたくなる季節ですねぇ。 色んな食材が彩り豊かに盛り付けられているお重は、眺めているだけでうっとりしてきて時が経つのも忘れます( ´艸`) どれがいいかは人それぞれ好みが分かれるところですが …

酒まんじゅう

長野 酒まんじゅう

昨日、実家の長野に帰省。 お盆の下りの帰省ラッシュのピーク日だったこともあり、朝4時半出発もついたのが11時半。 今回びっくりしたのが、長野自動車道での渋滞。 今までは関越自動車道を抜けて長野自動車道 …

きんつば

きんつばって面白い名前ですね。 きんは金、つばは帽子のつば、口の中の唾? 名前の由来を調べてみてもよくわかりません(*´Д`) ただ、KINTSUBAという音が醸し出すなんとも魅力的な響きが以前から気 …

レトルトカレー lee 30倍

レトルトカレーのlee30倍を嫁さんが買ってきて夕食に出してきた。 この間20倍というのを食べさせられたけれど、あの5割増しの辛さって想像がつかない。 どれどれ~~。 単なるビーフカレーと思ったら、カ …



管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

アーカイブ