さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

東宝シネマズ 上野 座席 screen4

投稿日:2019年6月19日 更新日:

スポンサーリンク

東宝シネマズ 上野でアベンジャーズラストゲーム昨日見てきましたよぉ~。

平日だから空いてて快適♪

ここ、初めて行きましたが中は奇麗で縦に長くてなんか落ち着けますね。

日比谷まで行こうか迷いましたが、問題なしでした。

劇場はscreen4

席数としては大きくなくて100席ぐらい

私が座ったのはD11

車いす席の2個後ろの列で真ん中の席

東宝シネマズ 上野 screen4

最初に座ったときは、もう一つ上でも(つまりE列)でもよかったかなぁと思ったんですが、丁度目線にスクリーンがあって全く問題なく快適でした。

あと、一段一段高さが違うので、前の人も全く気にならず、自分が真後ろの人の歯科医にあるか気になることもなし。

東宝シネマズ 上野 screen4

昔は目の前の席に座高が高い人が座ると損した気分になったんですが映画館も変わりましたね。

 

 

で、問題のアベンジャーズラストゲームですが、ネタバレ情報は避けて感想を一言でいうと、3時間を感じさせない充実した内容でした。(*´▽`*)

私はスパイダーマンが好きで前作で消えてしまったんですが、それをトニースタークが冒頭で期間後に「坊やは消えた」と漏らした時にうるっと来ちゃいました。

あと、キャプテンマーベル

めっちゃ強すぎ~~。

あの強さは何なんだぁ~って感じですね。
これはキャプテンマーベルのレンタル始まったら見ないと。

さて、昨日(火曜日)の睡眠結果です。

超短眠575日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:01:50-06:10(04:20)寝室 布団
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

石油ストーブ おしゃれ

スポンサーリンク これをおしゃれといわず何というか?   ↓ Sengoku Aladdin ポータブル ガス ストーブ シルバークイーン SAG-SQ01K ブラック アラジン ガスストーブ(カセッ …

イルカの便利キャッチフック

スポンサーリンク キッチンのスポンジってラックに置くと、水でぬめって気になりますよね。 どうして接着面がぬめります。 そんな時はこれ。  ↓ 創和 フック 耐水 浴室 対応 シールタイプ ブルー 約縦 …

次の行動を意識することで眠気を抑える

スポンサーリンク 同じ像でも動物園のゾウと野生のゾウとでは睡眠時間が全く違うといいます。 なぜか? 食料の心配がなくなると、無駄なエネルギー消費を避けようとする。 無駄なというのは言葉として不適切だと …

ピッタマスク

スポンサーリンク 夏だけかと思いきや、なんだかんだ付け心地がいいからかな? 冬でも人気のピッタマスク 【サイズ】 ・レギュラーサイズ[ 117mm × 131mm ] 大人向き カラー:ライトグレー、 …

在宅ワーク 作業

スポンサーリンク 自宅待機が増えたおかげで、今月は在宅ワークが結構ある。 そのせいかな。 最近立位姿勢でパソコン打って作業してると以前より下半身が疲れる気がする。 何かしないとな、と思って試しに今まで …