さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

睡眠

睡眠 耳栓

投稿日:2019年7月22日 更新日:

スポンサーリンク

耳栓して寝てる方って意外と多い?

私も一時期してました。

もっとも、睡眠の質を良くするためではなく、朝のアラームの曲をスマホで流して起きてたんですが、一緒に寝てる嫁さんに邪魔になるので自分だけに聞こえるようにというのが理由でした。

結局寝てるうちにイヤホンが外れてしまって思う様に起きれなくて辞めちゃいましたが。

 

使ってたイヤホンは百均のでしたが、
いい耳栓ならまた違うんでしょうね。

 

あのBOZE(ボーズ)で睡眠用の耳栓なんてありましたよ。

 

 

さて、昨日(日曜日)の睡眠結果です。

超短眠617日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:01:30-07:30(06:00)リビング 床
仮眠1:18:30-19:30(01:0お)嫁さんの実家 リビング
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

スポンサーリンク

-睡眠
-, ,

執筆者:

関連記事

寝る直前の軽いストレッチって大事

スポンサーリンク 私が知ってるショートスリーパーの方 20代w めっちゃ可愛い 一日の睡眠時間が90分 その方が、仮眠の時にどうするとよく眠れますか(短時間でぐっすり眠れる秘訣)ってありますか? って …

目覚ましアプリで寝落ち激減

スポンサーリンク 今週は水曜だけ椅子に座ったまま寝落ちしてしまいましたが、月曜、火曜、木曜と布団で眠れてます。 布団で眠るのって当たり前じゃない? ってほとんどの方が思ったかも。いや、思ったはずw で …

夜 寝落ち

スポンサーリンク ここ一週間は、途中で椅子に座ったまま寝落ちすることもありましたが、おおむね布団で眠ることができています。 その原因が何だろうと思ったら、 ・買ってきた雑誌(私の場合はビックコミックや …

フルレンジスクワット 短眠

スポンサーリンク スクワットは毎日こなっていますが、フルレンジスクワットというのを初めて知りました。 フルレンジ⇒「かがむ」ということですね。 肩幅よりも広めに足を開き決して膝がつま先より前に出ないよ …

入浴直後は寝つきが悪い?

スポンサーリンク 私の場合、入浴直後にすごく眠気がくるので、寝る時間を基準に風呂に入るようにしています。 ところが、ここ1日2日、入浴直後、寝る前にちょっとしておきたい作業があってやっていると、いつの …