さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

約束のネバーランド

投稿日:2019年1月19日 更新日:

スポンサーリンク

約束のネバーランド アニメ始まりましたね。

漫画の方は最新刊まで一通り読んで気に入ってるので、アニメ化のニュースには本当にびっくり。

これは見ないとと思って予約していましたが、ようやく昨日第一話を見れました。

見た感想

原作通りのストーリ(だと思う)

エマ、レイ、ノーマン他、登場人物に違和感なし。

気もちエマがたくましい感じ
(コミックでの最初の印象はもうちょっと華奢な感じに思いました。)

漫画をそのままアニメにした感じですね。

あと、アニメの景色が臨場感があって奇麗。

原作のイメージが壊れるのを心配している方でも全く問題なしと感じました。

視聴率とか他の方の口コミ情報は見ていませんが、このままでずーと放送されるといいなぁ。

 

さて、昨日(金曜日)の睡眠結果です。

超短眠462日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:01:15-04:30(03:15)リビング こたつ
仮眠1:11:35-11:40(00:04)会社
仮眠2:14:40-14:45(00:05)会社
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

トップの責任

スポンサーリンク こんにちわぁ。 ひでです。 1日90分睡眠に向けて日々の睡眠結果も記録中です。 睡眠時間をコントロールして減らしたいなぁ、と思ってる方は一緒に頑張りましょう。 まずは今朝(月曜日)の …

呪術廻戦アニメ

スポンサーリンク アニメ版呪術廻戦、10月からTBS系テレビで毎週金曜の深夜放送中です。 途中から見始めて面白いので、1話から見たい!と思ったら、amazonプライムで全話見れることを知って安心(長期 …

シュワルツェネッガーが心臓手術

スポンサーリンク シュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガーさんが心臓手術を受けたというニュースを知りました。 ハリウッド映画俳優でカリフォルニア州知事でもあったシュワちゃんが、元ボディービル …

逃げるは恥だが役に立つ

スポンサーリンク 年末年始に一昨年大人気だった新垣結衣さんと星野源さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が一挙放送されていました。 実はこのドラマ、星野源さんが好きで途中の一回だけ見たんです。 芸 …

下町ロケット最終回

スポンサーリンク 日曜に放送された下町ロケット最終回。 今日見ました。 従来の下町だと、最終回の前の回のラストでものすごく盛り上がったところで最終回はいったいどうなるんだろうというクライマックスを予感 …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク