さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

竹内涼真

投稿日:

スポンサーリンク

ズムサタのスナックモッチーに竹内涼真さん出演。

辞められない癖

 

くつ下の臭い嗅ぎw

 

調子がいい時は、臭いがしない。

悪いと、嗅いだ時に

うわぁっ くっせぇ~
って思って靴下投げつけるそうなw

 

へぇ~体調で臭いが違うのかぁ。

 

びっくりしたのが、

 

寝るときはマッパ!

 

モッチーさんの

「冬はどうするんですか?」

に、

「パンツくらいは履きますかねぇw」

 

わっ

いた。裸族

裸族というと、マツコ・デラックスさんが有名ですが、

意外と多いかも。
芸能界の裸族。

きっかけ何だろう。

親と住んでる時はないよなぁ~。
となると、一人暮らししてから?

試しにやってみたら結構気持ちよかったからとか。

う~ん。どうなんだろう。

 

さて、昨日(金日)の睡眠結果です。

超短眠560日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:02:35-05:35(03:00)寝室 布団
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

スポンサーリンク

-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

藤田ニコル写真集

スポンサーリンク 藤田ニコルさんが写真集 ってだけなら全然興味なしw でも、 「全部のカットが袋とじの気分」と聞いたらそりゃ男なら「ん?」って立ち止まりたくなりますね。 ニコルさん、まだ21歳かぁ~。 …

木村拓哉

スポンサーリンク 芸能ニュースで、木村拓哉さんが元AKB48の前田敦子さんと勝地涼さんの結婚を見抜けなかったというのがあって、へぇ~いつの間に結婚してた?ってびっくり。 あ~私もついに芸能音痴に・・・ …

ウォーキングデッド シーズン6

スポンサーリンク ウォーキングデッド シーズン5を週末に見切ろうと思って予定通り見終わったのですが、そこでやめることが出来ず一気にシーズン6を見たら第1話の冒頭でびっくり。 何なのこの展開は・・・この …

郷ひろみ

スポンサーリンク たまたま、郷ひろみさんが60歳になったときのテレビ特集番組が動画で後悔されていたのでうっかり見たら、最後まで見ることに。 全部で60分以上。 郷さんって、60歳になる前に、今までの芸 …

おっさんずラブ

スポンサーリンク テレ朝 土曜午後11時15分から放送されてたんですね。 あの昨年ブームを起こした「おっさんずラブ」の続編ではなく、航空会社を舞台にした新バージョン だから、私のように見てなかった人で …