さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

松岡茉優

投稿日:2019年10月13日 更新日:

スポンサーリンク

松岡茉優って、えっとぉ~ まつおかなんとかゆうってよんだらいいんだろう?

 

調べたら「まつおかみう」

 

難しい字だなぁ。

でも、この女優さん、綾野剛さん主演の「こうのどり」で出演された方。

あの万引き家族の映画でも賞取られてたんですね。

 

現在は、放映中の「蜜蜂と遠電」に出演。

実は、子役時代は負け続けてたとは知りませんでした。
順風満帆で今時の人って感じの人も努力と継続されてますね。

蜜蜂と遠電の原作者の恩田睦さん曰く、

「才能というのは「続けられる」ことだと思う」

これ聞いて、もしかしたら俺も私もって思った方に読んで欲しいのがこちら
 ↓

 

自分にはできないを自分にはできるには出来るに変える自己改造方法がわかります。

 

 

さて、昨日(土曜日)の睡眠結果です。

超短眠693日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:01:00-09:00(08:00)寝室 布団
仮眠1:19:00-21:30(21:30)リビング 床
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

よく寝たなぁ~。
前日台風接近の中で、6時間歩いて結果出して思った以上にストレスフルだったのかも。

スポンサーリンク

-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

有馬記念枠順

スポンサーリンク 有馬記念枠順決まったんですね。 私は競馬は詳しくないですが、周囲に競馬ファンが何人かいるのでそれに影響されてちょっと勉強中(*´ω`*) 有馬記念の枠順の決め方は、抽選。 テレビ中継 …

藤田ニコル写真集

スポンサーリンク 藤田ニコルさんが写真集 ってだけなら全然興味なしw でも、 「全部のカットが袋とじの気分」と聞いたらそりゃ男なら「ん?」って立ち止まりたくなりますね。 ニコルさん、まだ21歳かぁ~。 …

ちいたん☆

スポンサーリンク ふなっしーの後にはやるゆるキャラは「ちいたん☆」だそうです。   カワウソ 女の子 目がやんちゃw どんな感じなのか動画を見たら、 ものを殴る、蹴る、 まぁすごい! でも、 …

秋元康 睡眠

スポンサーリンク YhooJapanのRED Chairというサイトで秋元康さんの特集記事を発見しました。 秋元さんといえばAKBをはじめとした芸能界の大御所というイメージでしたし、見た目のどっしり感 …

斉藤和巳

スポンサーリンク 斉藤和巳さん   元ソフトバンク スザンヌさんの元夫だとは知りませんでした。 しかも、プロポーズの時に、500万もするスワロフスキーでできたシンデレラ城をプレゼントされたと …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク