さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

ふるさと納税 発送時期 指定

投稿日:

スポンサーリンク

ふるさと納税を12月の今から駆け込みで注文しようという方は、一気に大量にお礼の品が届くのが何とかならないかなぁ~って思いませんか?

今年中に控除上限額ぎりぎりに申込みしたけど、発送時期は分散したい

そんなお悩みの方にはこのサービスがいいかなぁ~

 ↓
ふるさと納税 さとふる

今なら「2019年 発送時期を選べるふるさと納税特集」やってました。

さて、昨日(木曜日)の睡眠結果です。

超短眠748日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:23:00-04:00(05:00)リビング 床
仮眠1:11:20-11:30(00:10)会社
仮眠2:14:01-14:11(00:10)会社
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

新しい職場でまだ慣れないこともあり、休憩時間の仮眠が以前のようにスムーズにできないなぁ~。
と思ったので、ちょっと時間を伸ばしてみました。
そしたら、意識がなくなるぐらいに仮眠ができてすごくスッキリ♪
その時の環境に合わせてのマイナーチェンジだいじですねぇ~。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

保護メガネ

スポンサーリンク 保護メガネが注目されてる感じがします。 私の会社でも、メガネしてる人用、メガネしてない人用の保護メガネが支給されました。 私は仕事中メガネをします。 仕事中、通常のメガネの上から保護 …

電熱ベスト

スポンサーリンク ヒートベストよりこっちの方があったかそうw 電熱ベスト  ↓ 「2020年最新作」電熱ベスト ヒーターベスト 日本製発熱線利用 速暖 電熱ジャケット 3段温度調整 ヒーター内蔵 水洗 …

高級ティッシュ

スポンサーリンク 春になりました。 暖かくなるのは良いのですが、その反面花粉症が猛威を振るうが猛威を振るっている感じですね。 周囲でもくしゃみが止まらさそうで大変そうだなという方増えてきました。 そん …

オンライン飲み会

スポンサーリンク 私の職場で、オンライン飲み会やった方います。 ZOOMとか使うのかな 結構楽しそう。 私はまだ経験ありません。 家族がいるし、自分の部屋もないので、出来るとしたら、家族がいない時間。 …

電動爪削り 職人の美技

スポンサーリンク ビジネスマンは足元を見て判断されるといいますが、 私の場合は指先です。   具体的には爪を手入れしているかどうか? 同じ爪を延ばすのであっても、綺麗にジェルネイルされてるな …

PREV
不眠症
NEXT
森川葵

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク