さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポーツ

サッカー 日本 ベルギー戦

投稿日:

スポンサーリンク

サッカーワールドカップの日本とベルギーの試合。

午前3時に起きれるかなぁ~

心配だったんだけど、昨夜いつの間にかリビングで寝落ち(誰も起こしてくれないw)

で目が覚めたら午前3時ピッタリ!
調度、日本とベルギー戦が始まったところでした。

後半10分で日本が2-0でリードした時は、これはベスト8進出?
って思った反面、勝ちを意識したら相手がベルギーだけに心配だなぁ~。
ベルギーが1点入れたらまずいかも・・・

このタイミングで本田選手を投入してほしかったなぁ~。

いい意味で気持ちをリフレッシュしてくれそうだったので。

確かに、後半2-0で勝っていたシーンもあったけど、全体的にベルギーのボールポゼッション率が高かったし、ゴール数もベルギーが多かった。

終わってみれば3-2と「惜しい試合」でしたが、ある意味本来の実力の結果が出たのかなぁ~と思って納得するようにします。

今朝の試合のために今日有休をとって会社を休む人もいるんだそうです。

これは許せるが、玉木宏さんが結婚してショックでニュース報道の翌日に休むOLがいるのは許せん!ってだれか芸能人が行っていたのを聞いて笑ってしまった。

今日も30度を余裕で超える暑さですが、私は外で歩きつぶします。

さて、月曜日の結果です。
超短眠262日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:00:23-03:01(03:01)リビング 床
仮眠1:11:36-11:41(00:05)会社
仮眠2:14:35-14:40(00:05)会社
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:

関連記事

角田夏実

スポンサーリンク 11月22日は柔道グランドスラム大阪が開催されるそうです。 注目は女子48キロ級の角田夏実選手 52キロからの転向で、優勝を目指すようです。 勝ち進めば、相手ブロックの強敵 世界選手 …

秋田金足農業高校

スポンサーリンク 昨日の夏の高校野球、第100回大会。 東北初の優勝をひそかに期待していました。 が、結果は大阪桐蔭が勝利。 負けた秋田金足農業高校のエース 吉田輝星投手 3日間連続で1000球を超え …

清水希容

スポンサーリンク 次回の東京オリンピックから正式競技種目となる空手 その空手で最も金メダルに近いといわれる清水希容(しみず きよう)さんが週末のバラエティーテレビに出演されていました。 確かシューイチ …

長嶋一茂 パニック障害

スポンサーリンク ミスタージャイアンツの長嶋茂雄さんがパニック障害? 知人から聞いたときは反射的にそう思っちゃいました。 が、そうではなくて息子さんの一茂さんの方。 でもびっくり。 発作は二軍落ちを宣 …

奥原希望

スポンサーリンク 希望と書いて「のぞみ」と読むんですね。 女子バトミントンの世界ランキング。 奥原希望さんが世界一位 同じ長野県って前回のリオデジャネイロオリンピックで知ってから、ずうっと応援してます …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク