さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

ドラム式洗濯乾燥機 パナソニック NA-VX 900A

投稿日:

スポンサーリンク

明日の天気予報が気になる理由の一つが洗濯かと。
でも、ドラム式洗濯乾燥機なら天気が気になるストレスから解放されるってのは持ってないと気づけませんでした。
ただし、そのドラム式洗濯乾燥機でも、乾燥が終わってすぐに洗濯ものを取り出さないとダメなんですね。
タンク内の水分で洗濯ものが湿ってしまうから。

しかし、パナソニックのNA-VX 900Aなら解決
  ↓

 

 

これは、右開き
左開きもあるので左右どちらかはよーく確認ですね。

 

さて、昨日(日曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1143日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:21:06-01:13(04:07)寝室 布団
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■いびき情報(スコア45)


※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

宅配ボックス 戸建

スポンサーリンク 夫婦共働きだと通販で注文した商品が届くタイミングで家にいないことが多いので、何とかしたいですよね。 しかも、帰宅後もたまたま入浴中で他にいないと受け取れない、あるいは宅配の人待たせち …

クールコアタオル

スポンサーリンク 襟元から何かお洒落な水玉模様が見えてるけどなんだろう? と思って聞いたら、冷感タオルだそうです。   水につけてしぼり、数回振って水気を軽く取った後に首に巻くだけなんだと。 …

トイレのつまりを直すアイテム

スポンサーリンク しまったぁ~~。紙の使いすぎでトイレがつまっちゃいましたぁ~Σ(´Д`;) 調度嫁さんが家にいるときだったので、あまり何度も水を流すと文句を言われるんじゃと思ったのも失敗の原因・・・ …

BenQ ScreenBar スクリーンバー モニター 掛け式ライト

スポンサーリンク デスクトップパソコンのモニターに設置。 電源はUSBで、スイッチは上からワンタッチ。 これは省スペースで操作も楽ちん。 毎度のことだから、起動時の手間がかからないのは非常に重要ですね …

広底エコバッグ

スポンサーリンク コンビニで弁当買ってる方。 7月からレジ袋が有料なので、自前のエコバッグに入れて会社や自宅に持ち帰ってませんか? その場合、 かなりの確率で、弁当が傾いて、いざ食べようという時には、 …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク