さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

ファンヒーター ダイソン ホットアンドクール

投稿日:

スポンサーリンク

ダイソンのファンヒーター ダイソン ホットアンドクール
今気になるのは2タイプ

・ダイソン ホットアンドクール am09

Dyson AM09 Fan Heater White/Silver [並行輸入品]
Dyson(ダイソン)

・ダイソン ホットアンドクール hp04

どちらも
扇風機能
ヒーター

がある。
違いは、
hp04
空気清浄機能加湿機能がある

冷暖房は、すでにある家電で事足りそうなので、やっぱりhp気になるなぁ。
気になるといえば、ダイソンは音がうるさいというイメージ未だある。
けれど、口コミ見る限りだと静かという人もいるし、金属音が気になるという人も。
家にいる時は、嫁がテレビをつけっぱなしにしてるので、我が家の場合は問題なさそげ。
ボーナスというものがあれば買いたい候補最有力なんですよねぇ。
さて、昨日(金曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1056日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:20:59-00:15(03:16)寝室 布団
二度寝:00:45-04:00(03:15)リビング ソファー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■いびき情報(スコア26)


※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

豊田真由子

スポンサーリンク このハゲー! で、一躍時の人となった元国会議員の豊田由美子さん。 たまたま読んだメルマガで話題になっていたので、今どうされてるのかなぁ~と思い出しました。 改めての経歴 桐蔭中学から …

マスク 耳が痛くならない方法

スポンサーリンク 日中ずぅ~とマスクをつけてると、耳が痛くなるのが気になってきます。耳が痛くならない方法ってないかなぁ~とネットで検索してみたら、   ・装着前に、ゴム紐の部分を手で伸ばして …

貝印 巻き爪用凸刃ツメキリ

スポンサーリンク 一般の凹刃の爪切りは、爪の左右を巻き込んで切るので、巻き爪部分を悪化させちゃうんですねぇ~。 爪切り側の問題もあるってのは盲点でした。 悩んでる方は悪化させない爪切りありましたよ。 …

サーモグラフィーカメラ

スポンサーリンク 今週月曜日に警察署に登庁したら、玄関の入り口におでこで体温を測る非接触型の体温計が2台設置されていました。 こんなの  ↓ ≪フレンチスタイル家具≫ アンティーク調 ドレッサー 鏡台 …

挨拶の仕方

スポンサーリンク 駐車監視員の巡回をしていると、街中でいろいろな人とあいさつをします。 もう何回も行う挨拶ですが、先日ドキッとすることがあり、それをきっかけに挨拶の仕方を改めたということがあったので紹 …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク