さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

山善 寝る消臭元 YKSG

投稿日:

スポンサーリンク

小林製薬の制菌加工技術を採用した電気毛布が山善から発売されましたよ。
  ↓

 

山善 寝る消臭元 YKSG

もうそんな時期だなぁ~。
うちの嫁は、なかなか電気毛布を出してくれないんで世間様よりだいぶ後かな・・・

制菌加工って具体的にはどんな効果があるのか調べてみると、
臭い菌の増殖を抑制するんだと。
これ以外にも消臭効果があって、ダニ対策モードもあるとのこと。

これ勘違いして、それほど洗わなくても大丈夫って思うとちょっと違う感じ。
菌自体は付いたら割るわけなので、こまめに洗濯する必要はもちろんありますね。
(コントローラを取り外せば丸洗いできます)

 

それと、ダニ対策モードがあっても、このモードを稼働させてから掃除機でダニを吸い取る必要があります。
ダニ対策モードがあるのに何でダニが取れない!って逆切れするのは違う。

 

せっかくの最先端の技術もきちんと使い方を押さえないとボタンのかけ違いってことですね。
人間、もともと楽したいって欲求があるからよく確認しないと都合のいいように解釈して結果残念さんになることってありますから。
そこんとこ押さえたいですね。(自戒も含めてw)

 

さて、金曜日の睡眠結果です。

■超短眠1036日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:21:27-23:31(02:04)寝室 布団
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■いびき情報(スコア7)
※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

バランスボール買いました。
 ↓

なかなか良さそう。作業中もながらで腹筋鍛えられるかも。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

高級ティッシュ

スポンサーリンク 春になりました。 暖かくなるのは良いのですが、その反面花粉症が猛威を振るうが猛威を振るっている感じですね。 周囲でもくしゃみが止まらさそうで大変そうだなという方増えてきました。 そん …

靴下履いて寝る

スポンサーリンク 寝るときの足元って冷えませんか? でも、寝ているときに靴下をはいて寝ると血行が悪くなるからよくないというのを聞いた気がしてためらっていました。 が、昨晩はあまりに寒かったので、試しに …

骨伝導補聴器

スポンサーリンク 骨伝導補聴器って、耳の内耳に直接音を伝えることで聞こえるという仕組みだそうです。 (通常は外耳・中耳を通じて伝わる)   面白いのが、楽聖ベートーヴェンが耳が聞こえなくなっ …

電気ケトル MTL-K006

スポンサーリンク 今では電気ケトルは一家に一台ないと不便ですね。 朝のコーヒー飲む家庭なら。   ということで、ティファールの電気ケトル使ってますが、 口が意外と広くて注ぎにくい・・・・ 雑 …

バッファロー WSR-2533DHPL

スポンサーリンク 住居が4LDK 3階建ての場合って選ぶwi-fiによっては電波が繋がりにくいっていう状況もありますよね。 こちらのwi-fiは4LDK 3階建て向きのモデルなんだそうです。 選ぶなら …