さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

約束のネバーランド

投稿日:2019年1月19日 更新日:

スポンサーリンク

約束のネバーランド アニメ始まりましたね。

漫画の方は最新刊まで一通り読んで気に入ってるので、アニメ化のニュースには本当にびっくり。

これは見ないとと思って予約していましたが、ようやく昨日第一話を見れました。

見た感想

原作通りのストーリ(だと思う)

エマ、レイ、ノーマン他、登場人物に違和感なし。

気もちエマがたくましい感じ
(コミックでの最初の印象はもうちょっと華奢な感じに思いました。)

漫画をそのままアニメにした感じですね。

あと、アニメの景色が臨場感があって奇麗。

原作のイメージが壊れるのを心配している方でも全く問題なしと感じました。

視聴率とか他の方の口コミ情報は見ていませんが、このままでずーと放送されるといいなぁ。

 

さて、昨日(金曜日)の睡眠結果です。

超短眠462日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:01:15-04:30(03:15)リビング こたつ
仮眠1:11:35-11:40(00:04)会社
仮眠2:14:40-14:45(00:05)会社
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

田中圭

スポンサーリンク 今ネットで話題になってる田中圭さん。 「おっさんずラブ」なんてドラマに出演されてたんですねぇ。 おっさんですが、ちょっと見てみたかったw 芸能界に入ってきっかけが、 お母さんが500 …

東京ラブストーリー

スポンサーリンク 今再放送してるんですねぇ 残念ながら私は見ていませんが、名前だけは知っていました。 主演は織田裕二さんと鈴木保奈美さん。 放送されたのが1991年で、なんと平均視聴率が22.9% 今 …

佐野ひなこ

スポンサーリンク 佐野ひなこさん。 3時間睡眠なんですねえ。 しかも、私のように意識してなろうとしたわけじゃなく、もともと睡眠が少なった。   もともと3時間寝れば大丈夫 もともと3時間寝れ …

フェイトヘブンズフィール

スポンサーリンク あれ?   凛と桜? 牛丼に行くなら、私の場合 吉野家>松屋>すき家 の優先順位 でもちょっと変わるかも。 今放映中のフェイトヘブンズフィール 主役は桜だそうですが、 昨年 …

BLUE GIANT EXPLORER(ブルージャイアントイクスプローラー)

スポンサーリンク 現在ビッグコミック連載中の石塚真一さんの人気漫画 BLUE GIANT EXPLORER(ブルージャイアントイクスプローラー) 最新号の冒頭で、現在金欠中の主人公の大(だい)が、駐車 …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク