さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

イルカの便利キャッチフック

投稿日:

スポンサーリンク

キッチンのスポンジってラックに置くと、水でぬめって気になりますよね。
どうして接着面がぬめります。

そんな時はこれ。
 ↓

イルカの便利キャッチフック

 

シール式だから汚れたら貼り変えるだけ。
ラックの隙間を洗う手間暇から解放されます。

水周りの汚れって気にならない人がうらやましいんですが、私ダメです。
気になっちゃう。

さて、火曜日の睡眠結果です。

超短眠717日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:01:30-04:15(02:45)リビング 椅子
仮眠1:01:30-02:30(01:00)リビング 椅子
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近は、作業机に座ったまま長時間寝落ちがあります。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

トイレットペーパーの芯

スポンサーリンク 朝起きて、トイレに入る。 (この前に、歯磨きと舌ブラシで下もきれいにします) 髪を使おうとしたら、 芯だけで紙がない! もう嫁さんは起きて朝食の準備。 息子はまだ寝てる。 どっちだ? …

顔彩

スポンサーリンク こんにちわぁ。 ひでです。 1日90分睡眠に向けて日々の睡眠結果も記録中です。 睡眠時間をコントロールして減らしたいなぁ、と思ってる方は一緒に頑張りましょう。 まずは今朝(金曜日)の …

no image

タイガー ステンレスミニボトル サハラマグ

スポンサーリンク 片手で飲めるワンプッシュオープンの軽量ステンレスボトル見っけぇ~♪     タイガー ステンレスミニボトル サハラマグ タイガー ステンレスミニボトル サハラマグ …

癖を治すには数分ごとに意識する仕組みを考える

スポンサーリンク 無意識下で自分がいつもしている行動や意識を変えるには、意識する機会を頻繁に設けて新しい生活習慣や心理を日常の中に浸透させることが大事なのではないか?昨日ふとそう思いました。 例えば、 …

非接触型 体温計

スポンサーリンク 今年になって、おでこにピッと当てるタイプの体温計があるって知りました。 あれいいですよね。 なぜなら、それまでは、体温測るというと、脇に入れないといけないし、体温計を脇に挟んだ状態で …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク