さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

ファンヒーター ダイソン ホットアンドクール

投稿日:

スポンサーリンク

ダイソンのファンヒーター ダイソン ホットアンドクール
今気になるのは2タイプ

・ダイソン ホットアンドクール am09

Dyson AM09 Fan Heater White/Silver [並行輸入品]
Dyson(ダイソン)

・ダイソン ホットアンドクール hp04

どちらも
扇風機能
ヒーター

がある。
違いは、
hp04
空気清浄機能加湿機能がある

冷暖房は、すでにある家電で事足りそうなので、やっぱりhp気になるなぁ。
気になるといえば、ダイソンは音がうるさいというイメージ未だある。
けれど、口コミ見る限りだと静かという人もいるし、金属音が気になるという人も。
家にいる時は、嫁がテレビをつけっぱなしにしてるので、我が家の場合は問題なさそげ。
ボーナスというものがあれば買いたい候補最有力なんですよねぇ。
さて、昨日(金曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1056日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:20:59-00:15(03:16)寝室 布団
二度寝:00:45-04:00(03:15)リビング ソファー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■いびき情報(スコア26)


※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

ヨガマット 安い

スポンサーリンク 自宅での筋トレやストレッチをする場合に、ヨガマットがあると「場所」が確保されるから3日ボウズで終わらずに継続しやすそうです。 冬だとフローリングの床は冷たいし、マットはありがたい。 …

グランズレメディ

スポンサーリンク 足の臭い対策、何かされてますか? 対策を2種類に分けるとすると、においの元を断つための対策と臭いをなくす対策。   今回は足の臭いをなくす対策です。   私が、と …

東宝シネマズ 上野 座席 screen4

スポンサーリンク 東宝シネマズ 上野でアベンジャーズラストゲーム昨日見てきましたよぉ~。 平日だから空いてて快適♪ ここ、初めて行きましたが中は奇麗で縦に長くてなんか落ち着けますね。 日比谷まで行こう …

花粉情報

スポンサーリンク 花粉症の方は、テレビの花粉情報を小まめにチェックするのも大事ですが、どういったときに花粉が飛散しやすいかを抑えておくと、うっかりチェックし忘れても事前に準備しやすくなります。 気象予 …

電車内では座らない

スポンサーリンク 通勤電車でたまたまたってる自分の前の席が空いたら「ラッキー♪」って思っちゃいますよね。 でも、このラッキーがいつのまにか「この人退かないかなぁ~」と願ったり、その人がちょっと腰を浮か …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク