さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

進撃の巨人 アニメ 名言

投稿日:2021年1月12日 更新日:

スポンサーリンク

アニメの名言ってけっこうあるな。
今思い浮かぶのが

「あんたさ、人に死ねって言われたら死ぬの?」

「なら、自分に従ったほうがいいんじゃないの?」

ってフレーズ。

逆に言えば、人様に聞く以上は、言われたことはやれってことかなと。
よくいるよね。
せっかく言ってあげたのにしないっての。
これ礼を失してますよ。
マジデ

 

 

さて、昨日(月曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1144日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:21:27-00:53(03:26)寝室 布団
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■いびき情報(スコア57)

※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

スポンサーリンク

-エンタメ

執筆者:

関連記事

ハロウィンコスプレ 子供

スポンサーリンク もうすぐハロウィンですね。 大人たちのハロウィンは今年は自粛ムードの中なので盛り上がりにくいかと思います。 でも子供たちが行うハロウィンイベントはできれば対策立てたうえでやってほしい …

アーノルドシュワルツネッガー

スポンサーリンク 今朝の生島ヒロシさんのラジオで生島さんがいってました。 来日したときにインタビューの際に、コーヒーを勧めたらコーヒーじゃなくて敢えて水をのんだ。 なぜ? ホワイトニングした歯がコーヒ …

西城秀樹

スポンサーリンク 歌手の西城秀樹さんが亡くなった。 職場でそんな声を聞いてびっくりした。 以前から心臓発作でリハビリを懸命にされていたというのはテレビの報道を通じて知っていた。 でもまだ63歳。 なく …

約束のネバーランド アニメ化

スポンサーリンク 週刊少年ジャンプ連載中の「約束のネバーランド」がアニメ化なのかぁ~~ 外科医から隔絶された世界にある孤児院で暮らす子供たちが、実は一人ずつ食べられてしまうために育てられていることを知 …

奥山かずさ S字ライン

スポンサーリンク グラビアアイドルの奥山かずさのS字ラインが週刊スピリッツ27号で楽しめるそうですw  ↓ 週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年27号【デジタル版限定グラビア増量「奥山かずさ」(2 …