さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

イワタニ カセットフー アウトドアこんろ タフまる jr

投稿日:

スポンサーリンク

バリバリのキャンパーにはガスコンロで料理を作るのって邪道かも。
でも要は楽しければいいわけで、キャンプって楽しそうだけどよくやり方わからないから何となくめんどくさそう・・・
で結局いけないならもったいないですよねぇ。

実は、私もそう思っていました。(知り合いにキャンプ好きいますが自分もいくまではいかない)
でも、自宅でガスコンロで焼肉とか鍋とかは普通にしてます。
それを単純にアウトドアでできるならたまにはいいじゃんって思えてくる。
そう思って行動に移す人多かったみたいです。
これ
 ↓

 

 

イワタニ カセットフー アウトドアこんろ タフまる jr
このジュニア、
特許取得の構造で、強風でも火が消えにくく、かつ必要な空気は通す仕組み。(サイズはタフまるの60%。でも機能性はそのまま)
価格も敷居が低いw

専用プレート(タフまる jrアクセサリー)でタコ焼きとかもできますが、何ならサイズが合えば自宅のフライパンでもOK
グランピングに行く人の負担がまた減るなぁ。

 

さて、昨日(日曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1108日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:21:21-01:55(04:34)寝室 布団
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
日中に起床訓練し、起床時間はやめ、さらにいつもは横向きで寝ていたのをあおむけで寝たがダメ。一旦起床時間を遅くして、そこから上げていくのがいいのかも。

■いびき情報(スコア32)


※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

ウィルキンソン ハード

スポンサーリンク ウィルキンソン(WILKINSON)ってブランド名だったのか。 メーカーだと思ってましたよ。はっはっはっはっは 昨日、嫁さんの実家で焼肉食べたらこれ飲みました。 ウィルキンソン? あ …

コーヒーと眠気

スポンサーリンク 昨日は、久しぶりに仮眠のつもりが長時間の寝落ちになってしまいました。 実は、22時から始まるアメリカの人気ドラマ「ウォーキングデッド8」の第10話が始まる前に仮眠をとっておこうと思い …

寒い冬の朝 二度寝しない方法

スポンサーリンク 冬の朝は寒いもの。 寒いと布団から出たくない。 それだけ考えるだけでも冬の寒い朝に予定通りにばちッと起きるのは春夏秋に比べて難易度高いです。 そんな中、2月に入って定刻通りにピタッと …

コンクリートブロック

スポンサーリンク コンクリートブロックって意外と安い。 ホームセンターで買いました。 1個単位で売ってます。 使ってるのは自宅の駐車場の車止め用と即席のスタンディングデスク用の足のせ台に使ってます。 …

洗顔の効果

スポンサーリンク 朝起きてまずすること。 私はトイレ掃除ですw 便器はもちろん、便器回りも含めて一通り水で絞った雑巾できれいにします。 便器の裏の、普段は目につきにくいところとか、きれいにしてるつもり …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク