さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

スタンディングデスク タンスのゲン 70cm

投稿日:

スポンサーリンク

スタンディングデスクが安い!
   ↓

 

立って作業なんて疲れるだけじゃん!
って思た方はいいとして、

え?なんで立ち仕事?
ってちょっと立ち止まった方には朗報かと思うんです。
だって、本当は立った方が疲れにくいし、姿勢が悪くならないし、もしかしたらダイエット向きじゃないかとも思うし、
良いことづくめな効果があると実感してるので。

ちなみに、私、
通勤電車では、どんなに空いていても席には座らずに立ちっぱなしですが疲れません(もともとは、車中の眠気対策で始めました。怪我の功名ってやつです)

ちなみに、このリーズナブルな値段のお店はタンスのゲン
サイズは、横70cm
さて、昨日(土曜曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1107日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:20:57-01:40(04:43)寝室 布団
二度寝:02:30-04:00(01:30)リビング 床
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
起床対策、振出かなぁ。罰ゲーム設定したけど効果が持続せず。初心に帰り、起床訓練しました。あと起床時間を1分早めてみる。これは根拠なし。単なる第六感。あと、アラームに頼り過ぎかなアと思ったので、もう一度翌朝この時間に起きようという思いを真面目に意識してみる。

■いびき情報(スコア33)


※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

電車で隣の人が臭い

スポンサーリンク 通勤や通学途中の満員電車で、たまたま乗った電車の隣の人が臭い・・・ 連日の猛暑日が続く夏の時期は特にこういった機会ってありますよね。 臭いにもいろいろあります。 ほのかに匂う臭さ 息 …

ダイソン 掃除機 コードレス V7 Fluffy SV11 FF

スポンサーリンク お掃除って、汚れた部屋を奇麗にするから、本来はモチベーション上がるはず。 なぜなら、やった端から結果が実感できるから。 目の前の汚れが自分の一挙種一同で綺麗になる様は、気持ちも比例し …

在宅ワーク 作業

スポンサーリンク 自宅待機が増えたおかげで、今月は在宅ワークが結構ある。 そのせいかな。 最近立位姿勢でパソコン打って作業してると以前より下半身が疲れる気がする。 何かしないとな、と思って試しに今まで …

ユニークネクタイ

スポンサーリンク ネクタイ選びってセンスを問われるみたいでちょっと考えちゃいますね。   ただ、何本あっても困らないので、そういう意味ではリスクを比較的気にせずに挑戦しやすいかも。 &nbs …

エアコンクリーニング

スポンサーリンク お掃除機能付きエアコンだから面倒なエアコンの掃除はいらない! そう思ってた方は、実はお掃除機能はフィルターだけで、掃除する頻度は少なくなるものの、自分でお手入れする必要はあると知って …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク