さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グルメ

ヤマザキビスケット レモンパック クリームサンドクラッカー

投稿日:

スポンサーリンク

最近は、嫁が買ってくるお菓子をおすそ分けしてもらってます。

YBC=ヤマザキビスケット

「すっきりレモンの甘酸っぱい味わい」

・・・

ビスケットじゃぁなくってクラッカー

この手のは口の中がボソッとするのが苦手なんですが、たまにはいいかも。

 

一枚当たり6gの炭水化物ってところか。

 

てっきり中国で作ってると思ったら、国内製造なのか。


ちょっとびっくり。

13個の穴からクリームが顔を出してるのがあるの無いのが混在。


このばらつきって意味あるのかな?なんてちょっと頭よぎった。

頂きまーす。

思ったよりもレモンの酸味がパンチある。
そこに絶妙な甘みが加わって、これがめちゃくちゃ私の好み。


これは美味い!
どうせビスケットだからって侮って1枚食べて終わりにしようと思ってましたが、あまりのうまさに嫁が見てない好きに3枚一気食いしました。

これはかなりあと引くな。

スポンサーリンク

さて、昨日(土曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1478日目(今月の勝敗:9勝2敗)
予定した就寝なら勝ちで寝落ち寝坊は負けカウント
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:04:12-05:00(00:48)寝室 布団
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
夕食後、15分程度飲ん仮眠をとったが、椅子で3時間寝落ち。
明け方わずかに仮眠。このパターンで行くのもありか。

 

■いびき情報(スコア0)


アラーム音とほぼ同時に起床。
※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

スポンサーリンク

-グルメ
-,

執筆者:

関連記事

丸亀氷うどん

スポンサーリンク 丸亀製麺で、期間限定で7月7日から販売される「氷うどん」   気になるなぁ。   お持ち帰り限定。 なぜ店内で販売しない? 氷うどんなのにお持ち帰りの途中で溶けな …

うなぎ

スポンサーリンク コンビニなどに、そろそろ土用丑の日のうなぎの予約販売のポスターが貼りだされていますね。 毎年違う土用丑の日 ちなみに次回は、7月27日 土用丑の日にうなぎを食べるのは万葉集にも歌があ …

安納芋 トリュフ

スポンサーリンク 今年の敬老の日は9月21日 いつも、9月15日ってイメージ強いんだけど。 秋分の日が22日なので土日が休みの会社だと4連休 これはちょっとした旅行とかもできちゃいますね。 &nbsp …

シャウエッセン

スポンサーリンク ウインナーといえば、今もすぐ思い浮かぶのがシャウエッセンです。 ところが、来歴を調べてびっくり。 あれが出る前は、赤ウインナーや皮なしウインナーが一般的で、ウインナーといえば、フライ …

酒まんじゅう

長野 酒まんじゅう

スポンサーリンク 昨日、実家の長野に帰省。 お盆の下りの帰省ラッシュのピーク日だったこともあり、朝4時半出発もついたのが11時半。 今回びっくりしたのが、長野自動車道での渋滞。 今までは関越自動車道を …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク