さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

東宝シネマズ 上野 座席 screen4

投稿日:2019年6月19日 更新日:

スポンサーリンク

東宝シネマズ 上野でアベンジャーズラストゲーム昨日見てきましたよぉ~。

平日だから空いてて快適♪

ここ、初めて行きましたが中は奇麗で縦に長くてなんか落ち着けますね。

日比谷まで行こうか迷いましたが、問題なしでした。

劇場はscreen4

席数としては大きくなくて100席ぐらい

私が座ったのはD11

車いす席の2個後ろの列で真ん中の席

東宝シネマズ 上野 screen4

最初に座ったときは、もう一つ上でも(つまりE列)でもよかったかなぁと思ったんですが、丁度目線にスクリーンがあって全く問題なく快適でした。

あと、一段一段高さが違うので、前の人も全く気にならず、自分が真後ろの人の歯科医にあるか気になることもなし。

東宝シネマズ 上野 screen4

昔は目の前の席に座高が高い人が座ると損した気分になったんですが映画館も変わりましたね。

 

 

で、問題のアベンジャーズラストゲームですが、ネタバレ情報は避けて感想を一言でいうと、3時間を感じさせない充実した内容でした。(*´▽`*)

私はスパイダーマンが好きで前作で消えてしまったんですが、それをトニースタークが冒頭で期間後に「坊やは消えた」と漏らした時にうるっと来ちゃいました。

あと、キャプテンマーベル

めっちゃ強すぎ~~。

あの強さは何なんだぁ~って感じですね。
これはキャプテンマーベルのレンタル始まったら見ないと。

さて、昨日(火曜日)の睡眠結果です。

超短眠575日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:01:50-06:10(04:20)寝室 布団
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

ウィルキンソン ハード

スポンサーリンク ウィルキンソン(WILKINSON)ってブランド名だったのか。 メーカーだと思ってましたよ。はっはっはっはっは 昨日、嫁さんの実家で焼肉食べたらこれ飲みました。 ウィルキンソン? あ …

疲労と疲労感は違う

スポンサーリンク 疲労を感じると疲れたなぁ~~と思いますが、実はこの疲労感。本当の意味での疲労じゃないそうなんです。 これらを英語で訳すと 疲労=Tied 疲労感=sleepy なんですと。 ( ゚Д …

海 眠気

スポンサーリンク 海の眠気対策ってあるんですねぇ。 最初聞いたときはピンとこなかったんですが、 そういば、昔海水浴に行って砂浜で寝そべって思いっきり体を焼いている最中に、いつの間にかぐっすり眠ってしま …

公衆トイレ ウォシュレット

スポンサーリンク 正確には、公衆トイレ シャワートイレ(ウォシュレットはTOTOの製品名なので。他のメーカーもあるので) 職場近くの駅の公衆トイレ。 毎日利用してますが、たまに故障します。(月に数回) …

タイヤチェーン

スポンサーリンク 関東在住で、タイヤチェーン持ってない方大丈夫でしょうか? スタッドレスタイヤあるから関係ないって思ってると危険です。 帰省によってはスタッドレスタイヤの車でもタイヤチェーンがないと通 …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク