さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ショッピング

ハミルトン イントラマティック オートクロノ

投稿日:2019年6月20日 更新日:

スポンサーリンク

ハミルトン イントラマティック オートクロノ

パンダダイヤルと呼ばれた伝説のクロノを自動巻きにした復刻版だそうです。

確かに、パンダの顔みたい。というよりか、怒ったフクロウの方が似合ってる感じw

1968年発売の名作「クロノグラフA」が標準持続60hを誇る最新の自動巻きクロノグラフムーブメントを搭載して復刻されました。

商品情報

自動巻き
40㎜径
SSケース
カーフベルト
10気圧防水

SSスチールって高級時計でもありますが、ステンレススチールという意味です。
台所の流しでも使われているステンレスですが、加工がしやすく防水性に優れているので時計でも重宝するんですね。
このステンレススチールって実はいろいろな種類があるそうで、通常の時計はSUS304というタイプ。
更に高品質なものだとSUS316やSUS904Lといった種類もあるんですね。
今回紹介した、ハミルトン イントラマティック オートクロノはどれを使っているのかはわかりませんでした。

 

さて、ここからは私の睡眠事情です。
先週までは就寝がほぼコントロールできていたのが、今週になって一気に崩れてしまいました。
変えたことといえば休日も一日一食にしたことぐらい。あとは暑さと湿度がきつくなったという気象変化でしょうか。
今日からさらに気持ちをきゅっと引き締めて再調整します。

さて、昨日(水曜日)の睡眠結果です。

超短眠576日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:23:30-04:00(04:30)リビング 床
仮眠1:11:36-11:40(00:04)会社
仮眠2:14:36-14:40(00:04)会社
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

スポンサーリンク

-ショッピング
-, ,

執筆者:

関連記事

骨伝導 補聴器

スポンサーリンク 補聴器と集音器 同じ意味のように聞こえてしまうのですが、耳が遠いと感じてる方にとっては大きな違いなんだなぁ~、と思いました。(口コミで) それもあってか、正式名称は「集音器集音機能付 …

Shenzhen Arashi Vision Insta 360 ONE X

スポンサーリンク 今時のカメラって面白いですね~。 360度カメラかぁ~ CINONEX/A Shenzhen Arashi Vision Insta360 ONE X 文字通り周囲すべてが撮影できる …

カラーボックス

スポンサーリンク 春は異動の時期。 引越で新生活を送られる方もいらっしゃいますよね。 寒かった冬が終わって、暖かい春になると、自然と気持ちをもリフレッシュしたくなりやすいです。 だから、引越とかない方 …

no image

キャンプ用一酸化炭素チェッカー

スポンサーリンク 秋から冬の策無なる時期になると、キャンプの暖房対策に石油ストーブや練炭、豆炭、木炭、七輪を持ち込みますが、怖いのが一酸化炭素中毒です。 一酸化炭素は無色無臭なので、気づきにくく、知ら …

実印 作成

スポンサーリンク わが子の新社会人の門出を祝してちゃんとした実印を作ってあげよう。 そんな方もいらっしゃるかも。 でも相場っていくらぐらいなんだろう・・・って思いません? 実は、私も会社に入った時に親 …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク