さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑学

藤井聡太 羽生善治 公式戦

投稿日:

スポンサーリンク

2月17日は5段に昇段した藤井聡太さんが、羽生善治竜王と公式戦で初対局されます。

気になるところですが、その前の2月14日、新人王戦があり、古森悠太4段(22)と対戦されるんですね。

2月14日といえば聖バレンタインデー
ファンの方は、藤井さんに手渡しなんてこともしたくなるかも。
ですが、将棋協会は、バレンタインデーのプレゼントは協会宛 棋士名宛の郵送でお願いそのことだそうです。ちなみに生チョコは控えてほしいとのこと。

人気があるので相当なプレゼントの数が予想されるので、生チョコだと劣化してしまうからでしょうかねぇ。
ここはある程度の制約我慢しないとですね。

さて、土曜日(2/10)の結果です。
超短眠105日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本 眠:03:30-05:00(01:30)○ 布団
仮眠1:12:35-12:50(00:10)○ 会社
仮眠2:17:20-17:35(00:14)○ 会社
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
○:熟睡。△:ほぼ熟睡。×:意識あり

スポンサーリンク

-雑学
-, ,

執筆者:

関連記事

キャンプ スマホ 故障

スポンサーリンク こんにちわぁ。 ひでです。 1日90分睡眠に向けて日々の睡眠結果も記録中です。 睡眠時間をコントロールして減らしたいなぁ、と思ってる方は一緒に頑張りましょう。 まずは今朝(日曜日)の …

体臭チェック

スポンサーリンク さて、今回のテーマは体臭チェックです。 自分の体臭なんてわからないと思っていましたが、体臭を計測できる機器があるんですねぇ。 後半で紹介します。 まずは昨日の睡眠状況です。 さて、火 …

久保帯人 新作

スポンサーリンク 久保帯人さんといえば少年ジャンプで連載された「BREACH」が代表作。 10年に及ぶロングラン漫画でしたが、私は藍染 惣右介率いる破面でウルキオラと一護が対決するあたりから読み始めま …

澤井一真

スポンサーリンク 人気ドラマ「病室で念仏を唱えないでください(TBS系)」で麻酔科医師役で出演されていた澤井一真さん。 現役のお医者さんだったんですね。 YouTubeで偏差値35。無期退学といった中 …

LINEノベル

スポンサーリンク 大手SNSサービスを手掛けるラインが、一般の人が私小説を自由に投稿できるプラットホームのサービス(LINEノベル)を開始したそうです。 書籍化したい出版社があると、他の出版社にもその …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク