さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

電動高枝切りチェンソー 高枝健太郎くん ET1208

投稿日:

スポンサーリンク

秋から冬になると、一戸建てのお庭に植木があるご家庭では不要な下枝、枯れ枝を選定しないといけないので頭痛いかも。
もちろん業者の方に依頼して剪定してもらうと楽でしょうけれど、剪定費用は馬鹿になりませんよね。
でも素人がやったら・・・と困ってる方には強力な助っ人かもしれないガーデニング用品が今注目されてる感じです。

具体的にはこれ。
 ↓


電動高枝切りチェンソー 高枝健太郎くん ET1208
「健太郎くん」なんて親しみやすいネーミングがいいですね。
既に購入された方の口コミレビューを読むと、太い枝でもサクサク切れると評判のようです。

私個人的には、電動チェーンソーでガガガ~と一気に来るのは植木が可愛そうだなぁ~って余計な感情移入してしまうんですが、こういったチェーンソーでサクサク剪定するのは心地よさそうです。
柄が長いので手が届かない部分も切れそうですし、3.75kと軽量なのも支持されてる人気だなぁと思いました。
こんなので自分で選定できる家を建てたいです。

 

さて、昨日(金曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1071日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:21:18-01:59(04:41)寝室 布団
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ここ二日間は二度寝無し、というか寝すぎですが。また、水曜日からずっと寝坊が続いてます。いろいろ工夫していますが原因がわからず。今日また新しい対策を講じたいと思います。

■いびき情報(スコア46)


※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

歩く

歩き方 着地

スポンサーリンク 数日前から始めた新しい歩き方、 着地の時にかかとからではなく、つま先から着地する。 まだ慣れません。 が、ひざ、腰への負担が少ないというのを実感できます♪ ということで、引き続き継続 …

炭酸泡洗顔

スポンサーリンク 炭酸って、   炭酸泉とか(結構に良い?) 炭酸水とか(ダイエットに良い?)   とか、   入る、とか、飲むイメージでしたが、 炭酸泡で洗顔パックとい …

スタッドレスタイヤ 寿命

スポンサーリンク 10月に入りだいぶ秋めいた機構になってきました。北海道ではそろそろ車のタイヤをスタッドレスに交換する時期なんだそうです(早い!) スタッドレスタイヤの寿命ってどのくらいなんだろう?と …

立って仕事

スポンサーリンク こちらで、現在自宅で仕事をする際に立ってしてますw  ↓ 立ち机 で、自宅で仕事するより前に、外のコーヒーショップでやってます( `ー´)ノ   ただ、難点があって、立って …

寝落ちで椅子から転げ落ちたらどうなるか?

スポンサーリンク 朝時間通りに起床できた。 朝の支度して、さぁ作業するか! と椅子に座ったまでは良かったが、 急に眠気が・・・   だめだ 寝るな   眠い・・・   ね …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク