さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ショッピング

OneOdio Bluetooth ヘッドホン FuSion A7

投稿日:

スポンサーリンク

Bluetoothヘッドフォンがこんなに安い!

しかも評価も悪くなさそう♪

 

私、
ヘッドフォン派ですが、有線タイプ・・・

コードが邪魔。

例えば、朝の通勤ラッシュでリュックを前にして乗るときとか(コードが胸とリュックの間に挟まったりでイラっとします)

次はBluetoothだな。

さて、昨日(土曜日)の睡眠結果です。

超短眠679日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:23:00-08:30(09:30)リビング 床
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

前日、会社で超腹が立つことがあって、近年になくストレスマックスな状態でした。
で、睡眠が9時間半・・・
まるで自堕落な大学生じゃないの!

いや、ストレスが睡魔の発生に影響するってことを身をもって味わいました。

負けないぞぉ~”(-“”-)”

スポンサーリンク

-ショッピング
-, ,

執筆者:

関連記事

バレンタインチョコ おすすめ

スポンサーリンク もうすぐバレンタインですねぇ~(*´Д`) 人様にお勧めできるような立場にはありませんが、自分がもらえるなら一押しでほしいのがこれ    ↓   バレンタイン チョコ【5%OFFクー …

ハントマイン

スポンサーリンク 海外旅行用スーツケースで人気のハントマインとは、スーツケースメーカーの女性社員が作った女性のためのスーツケースです。 つまり、それまで感じていたスーツケースのもろもろのお悩みを解決し …

つなご 鉛筆削り

スポンサーリンク つなご(tsunago) 鉛筆削り これ、小学校時代に欲しかったなぁ。  ↓ 中島重久堂 想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO + ペンシルホルダー セット created by&n …

クロックバンド

スポンサーリンク クロックスって見ると一瞬でわかります。 あっクロックスだって。   もしかしたら、思ってるだけで実は似てる他のサンダルだった、なんて落ちだったりもするかもですが。 中でもク …

浴室の石鹸受け

スポンサーリンク 固形石鹸ってどのくらいの人がいまだに使ってるんだろうか? 大半はボディーソープ?ボディーシャンプー?   肌が弱い私は、アレルギー的かゆみとか、ものによって出てしまうので、 …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク