さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

バレーボール ユニフォーム へそ

投稿日:

スポンサーリンク

バレーボールのユニフォームが、スパイクを打つときにおへそが出るように上着の丈が短くなったことがあった。
それが嫌で、上着をパンツに無理やり入れて見えないようにした。

 

そんな選手のインタビューがあったそうな。
それが本当だとしたら、密室で大の大人がへそが見えるか見えないか、あるいは自然に見えるにはどのくらいの長さがいいのか?などと話し合っていたことになり、想像するとちょっと異様な気もしますが。

 

何かをしようとするときに、その判断材料として、ニューヨークタイムズの一面記事に堂々と掲載できるかどうか?

そんなことをどこかで読んだことがありましたが、この事例はNGですねw

スポンサーリンク

さて、昨日(金曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1778日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:22:40-03:00(04:20)寝室 布団
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
布団で就寝以外の仮眠は除いています。

■いびき情報(スコア 不明)
いびきアプリ起動せず寝落ちのためスコア不明

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

日本のNATO加盟

スポンサーリンク 参議院選挙が終わりましたが、この選挙の振り返りということで、ひろゆきさんと宮崎哲弥さんの対談動画を視聴しました。 2時間以上にわたる内容でしたが、最後まで飽きずに聞けました。 その中 …

電話をかけることの功罪

スポンサーリンク こんにちわぁ。 ひでです。 1日90分睡眠に向けて日々の睡眠結果も記録中です。 睡眠時間をコントロールして減らしたいなぁ、と思ってる方は一緒に頑張りましょう。 まずは今朝(金曜日)の …

運気の上げ方

スポンサーリンク 夏はエネルギーが大きく動くから、良いエネルギーが発生して、開運にも効果が高いん時季なんだそうです。 (クロワッサン)   ゲッターズ飯田さんによれば、運気を上げるには徳を積 …

サージカルマスク 日本製

スポンサーリンク 夏の暑い時期はウレタンマスクが流行りましたが、今は予防効果が高い不織布マスクに注目が集まってるようです。 私も不織布マスクを日常で利用しています。 通気性が悪いので息苦しいと感じる局 …

喫煙のリスク

スポンサーリンク 喫煙のリスクは上げたらきりがないそうです。 専門家でない私でもなんとなくわかります。 まさに百害あって一利なしですね。   なぜタバコを吸う害について思ったかというと、東大 …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク