さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。                                         [広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

健康

パナソニック 目元エステ EH-SW68

投稿日:

スポンサーリンク

パナソニック 目元エステEH-SW68

  ↓


パナソニック 目もとエステ 海外対応 ゴールド調 EH-SW68-N

現在の最新機種です。
目元を気にするのって老化が気になる中高年の方はもちろんですが、若い方でも美容にとりわけ敏感な方は利用してそうだな。
スマホ見る時間多そうだし、疲れは目に出やすいし、若い人ほど目のストレス高そうなので。
若い方の美容の優先順位としては、アイシャドウとかアイブロウにまず意識が行きそうなのも理由にあるんじゃないかな。

でもそれだけに差が付きそう
服装気にしてるけど足元の靴にまで気を使う人は少なさそうなので。
でも、他人が目に付きやすいのは逆だと思う。

ということで、目元のおしゃれと美容、マスクがテンプレな今の時代はますます注目されそうです。

 

さて、昨日(金曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1064日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:22:46-01:46(03:00)寝室 布団
二度寝:03:00-04:30(01:30)リビング ソファー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


起床だけはどんなに遅く寝ても守れてる自信があったのが崩れだしてる。
ここで踏みとどまらないと。
以前安定していた時にしていた寝る前のブラックコーヒー、また復活します。

■いびき情報(スコア17)


※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

スポンサーリンク

-健康
-, ,

執筆者:

関連記事

至適血圧

スポンサーリンク 近くのドラッグストアに勝手に図れる血圧計があって、余裕があるときに測ってます。 私の場合、かなり低血圧。 上が100きることもありますし、下は60台・・・・ 初めて測った時に、 至適 …

ccobato

スポンサーリンク 鳩みたいな可愛いネーミング。 「こばと」 これに興味がある方は、おそらく禁煙したい方。 なら、問題はニコチンとタールの含有量じゃないかと。(私は17年前に完全禁煙した人) ちなみに、 …

誤嚥性肺炎

スポンサーリンク 日本の死因の第3位が心臓疾患から肺炎に入れ替わりました。 肺炎はお年寄りが寿命が来てかかる病気。 そんなイメージで勝手に思っていましたが、肺炎の原因が誤嚥性肺炎というのを知っていまし …

水分補給と炭酸水

スポンサーリンク こんにちわぁ。 ひでです。 1日90分睡眠に向けて日々の睡眠結果も記録中です。 睡眠時間をコントロールして減らしたいなぁ、と思ってる方は一緒に頑張りましょう。 まずは今朝(日曜日)の …

カーフレイズ

スポンサーリンク カーフレイズとは最近健康情報でよく耳にします。これは、立って壁に両手をつき、その状態でかかとを上下させるトレーニングです。スタンディングカーフレイズといいます。 スタンディングという …

管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク