さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。

Hulu
Hulu

健康

パナソニック 目元エステ EH-SW68

投稿日:

パナソニック 目元エステEH-SW68

  ↓


パナソニック 目もとエステ 海外対応 ゴールド調 EH-SW68-N

現在の最新機種です。
目元を気にするのって老化が気になる中高年の方はもちろんですが、若い方でも美容にとりわけ敏感な方は利用してそうだな。
スマホ見る時間多そうだし、疲れは目に出やすいし、若い人ほど目のストレス高そうなので。
若い方の美容の優先順位としては、アイシャドウとかアイブロウにまず意識が行きそうなのも理由にあるんじゃないかな。

でもそれだけに差が付きそう
服装気にしてるけど足元の靴にまで気を使う人は少なさそうなので。
でも、他人が目に付きやすいのは逆だと思う。

ということで、目元のおしゃれと美容、マスクがテンプレな今の時代はますます注目されそうです。

 

さて、昨日(金曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1064日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:22:46-01:46(03:00)寝室 布団
二度寝:03:00-04:30(01:30)リビング ソファー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


起床だけはどんなに遅く寝ても守れてる自信があったのが崩れだしてる。
ここで踏みとどまらないと。
以前安定していた時にしていた寝る前のブラックコーヒー、また復活します。

■いびき情報(スコア17)


※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

-健康
-, ,

執筆者:

関連記事

乾布摩擦

乾布摩擦は知っていましたが、冬にやるといやな汗の臭い対策になるんだそうです。 乾布摩擦をすることで、汗腺が刺激されて入浴中にかく汗の量が増える効果だそうです。 さらに、夏の暑さにも強くなるんだと。 こ …

ごぼう茶

「3日出なければ、半年寿命が縮まる」 週刊現代に便秘の特集記事が掲載されていました。   便秘は大腸がんなど様々な病気の原因にもなるといわれていますが、女性の死因のトップでもあります。 腸内 …

水分補給の仕方一つで効果も違う

監視員は長時間歩くので水分補給は絶対必要です。なので職場にはウォーターサーバーが備えつけられていて、そこから自由にのめるんです。 もちろん巡回中も、サーバーから自前のペットボトルに水を入れてこまめに水 …

日本人は口臭が強い?

キッシンジャーさんが来日した時に 「なんで日本の政治家はこんなに口臭があるんだ!」 とビックリされたそうです。 今朝の生島ヒロシさんのラジオで紹介されていました。 試しに「日本人 口臭」で検索したらび …

仮眠 姿勢

仮眠の効果って最近よく取り上げられますよね・ ・寝不足を補う効果 ・食後の眠気を覚ます効果 などなど 仮眠は眠気が襲ってきたらするんじゃなくて、本格的に寝てしまいそうな前にそれよりも軽めの睡眠をとるこ …



管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

アーカイブ

クリクラ