さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。

Hulu
Hulu

健康

パナソニック 目元エステ EH-SW68

投稿日:

パナソニック 目元エステEH-SW68

  ↓


パナソニック 目もとエステ 海外対応 ゴールド調 EH-SW68-N

現在の最新機種です。
目元を気にするのって老化が気になる中高年の方はもちろんですが、若い方でも美容にとりわけ敏感な方は利用してそうだな。
スマホ見る時間多そうだし、疲れは目に出やすいし、若い人ほど目のストレス高そうなので。
若い方の美容の優先順位としては、アイシャドウとかアイブロウにまず意識が行きそうなのも理由にあるんじゃないかな。

でもそれだけに差が付きそう
服装気にしてるけど足元の靴にまで気を使う人は少なさそうなので。
でも、他人が目に付きやすいのは逆だと思う。

ということで、目元のおしゃれと美容、マスクがテンプレな今の時代はますます注目されそうです。

 

さて、昨日(金曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1064日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:22:46-01:46(03:00)寝室 布団
二度寝:03:00-04:30(01:30)リビング ソファー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


起床だけはどんなに遅く寝ても守れてる自信があったのが崩れだしてる。
ここで踏みとどまらないと。
以前安定していた時にしていた寝る前のブラックコーヒー、また復活します。

■いびき情報(スコア17)


※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

-健康
-, ,

執筆者:

関連記事

階段の上り下り

階段上り下りは健康やダイエットに良いといいますが、上るのと下りるのを比較すると、下りる方が筋力が増加し、体脂肪がダウンするという実験があるんだそうです。 気持ち的には下りる方が楽という気がするんですが …

ウサイン・ボルトが引退した本当の理由

世界陸上のリレーでまさかの途中棄権。 輝かしい栄光の結果を残したウサイン・ボルト選手のラストランとしてはくいが残りそうなフィナーレですが、ウサイン・ボルト選手。今年の8月21日で31歳でした。 まだ3 …

下半身に筋肉の70%が集まっている

加齢で体が衰えるのは下半身の方が上半身に比べて圧倒的に早いそうです。 体を鍛えるとかダイエットで体を絞るとかっていうと、出っ張ったおなかを何とかしたいって思ってしまいます。 おなかなら上半身ですが、上 …

冷水シャワー

前回の記事で、大谷翔平選手の目標設定シートを自分でも作ってみたというのをかきました。 その目標設定の8つの要素の一つに「アンチエイジング」を設定しました。 そのアンチエイジングを実現するために何をする …

歯の汚れ

自分の歯が汚れているという意識があると、無意識で歯を見られたくないという意志が働き、人との会話が住むずに行かなくなりがちです。 私の場合、歯並びが悪いので、前後に揃わない葉と葉の間の汚れ、これがどうし …



管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

アーカイブ

クリクラ