さなぎはいつかアゲハになる

「一ミリの努力」を出来る人が結果を出せる 井村雅代コーチのこの言葉が好きです。

健康

パナソニック 目元エステ EH-SW68

投稿日:

スポンサーリンク

パナソニック 目元エステEH-SW68

  ↓


パナソニック 目もとエステ 海外対応 ゴールド調 EH-SW68-N

現在の最新機種です。
目元を気にするのって老化が気になる中高年の方はもちろんですが、若い方でも美容にとりわけ敏感な方は利用してそうだな。
スマホ見る時間多そうだし、疲れは目に出やすいし、若い人ほど目のストレス高そうなので。
若い方の美容の優先順位としては、アイシャドウとかアイブロウにまず意識が行きそうなのも理由にあるんじゃないかな。

でもそれだけに差が付きそう
服装気にしてるけど足元の靴にまで気を使う人は少なさそうなので。
でも、他人が目に付きやすいのは逆だと思う。

ということで、目元のおしゃれと美容、マスクがテンプレな今の時代はますます注目されそうです。

 

さて、昨日(金曜日)の睡眠結果です。

■超短眠1064日目
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
本 眠:22:46-01:46(03:00)寝室 布団
二度寝:03:00-04:30(01:30)リビング ソファー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


起床だけはどんなに遅く寝ても守れてる自信があったのが崩れだしてる。
ここで踏みとどまらないと。
以前安定していた時にしていた寝る前のブラックコーヒー、また復活します。

■いびき情報(スコア17)


※アプリ(いびきラボ)停止時間との誤差があるので、上記数値と画像の数値は一致しない場合があります。

スポンサーリンク

-健康
-, ,

執筆者:

関連記事

喉の乾燥防ぐ

スポンサーリンク そろそろ冬も終わり春めいてきそうな時期。 でも、まだまだ安心は禁物。 朝起きて、のどが痛い! って経験ありませんか? こういったのどの乾燥を防ぐために私がしていること。 それは、 医 …

トライセプエクステンション 短眠

スポンサーリンク トライセプエクステンションは二の腕を鍛える運動です。 用意するのはペットボトルに2個。 これを両手に持ち、両腕を耳の横に立てて、肘を頭の上から背中に向けて上げたり下げたりを繰り返しま …

朝のお通じ

スポンサーリンク 朝のお通じって当たり前というか、出すなら朝じゃないといけない、そんな風に今まで思っていました。 ところが、ずーとお通じがよくないというか、キレが悪いw そんなことが続いてきて、どうに …

カフェイン 錠剤

スポンサーリンク カフェインの効果って、 眠気防止 筋肉の合成 筋力アップ 減量効果 抗酸化作用 生活習慣病予防 などなど思った以上にあります(山本義徳先生談)   ところが、先生曰く、 コ …

風邪予防 食材

スポンサーリンク 文芸春秋によると、東京医科歯科大学の吉澤学長によると、ハチミツは薬以上に風邪予防になる風邪予防にお勧めの食材とのこと。 はちみつ好きな方には朗報ですね。 ただ、糖質制限が気になる私と …

スポンサーリンク



管理人の「ひで」です。(・∀・)都内某所で駐車監視の仕事をしている50代です。どこでもいつでも寝れるのが取り柄ですが、最近は、信号待ちで意識を失ったりも・・・睡眠を自己コントロールするのが今の課題です。

スポンサーリンク